カレーを食う

結局完徹になってしまい6時半には朝食、以降読書などで適当に。
昼までは淡々とやっていたものの、昼食を済ませた頃に強烈な眠気に襲われる。
まぁ当たり前と言えば当たり前で、とはいえなんとか耐えようと暫し粘る。
が、力尽きてしまい3時間ほどワープ。
以降家の細かいことを済ませて、適当なところで(とこの時は思っていた)代々木へ向かう。
行く先は当然というかなんというかのROBO太、入る直前で知った顔に会って笑ったり。
そして店内は満席、特殊な営業形態とはいえちょっと想定外。
いや、私の見込みが甘かっただけだな。
30分後位に来ればと言われたけど、正直面倒でちょっと帰ってしまおうかとも思っていた。
とはいえ折角出てきたわけで、ブックオフを覗いたりして時間をつぶして再度挑戦。
今度はちょうど席が空いたところだったようで、普通に通された。
んで開口一番聞かれたのが、「普通盛り?大盛り?」
いや、目的はそうなので別に問題ないのだが笑ってしまった。
大盛りカレーだけオーダーしたのだが、当たり前のようにビールも出てくる。
もうお約束の世界なので、別に何の問題もない。
美味しく頂いたあとはボチボチやっていたのだが、わずかずつではあるがノリがおかしくなっていく。
誰が元凶かは敢えて言わないが、実際問題楽しかったのでOKである。
クローズまでドンドンパフパフという感じで盛り上がって、楽しく終了。
いつも通りに代々木~田町と帰還、今日は余計な買い物はせず。
というか、そんなつもりはなかったのだが妙に疲れたというか酔ったというか。
結局やりたいことを積み残したまま、突っ伏して寝てしまうハメに。

2010年4月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp