グダグダ

相変わらずで3時半就寝、6時過ぎには起床。
眠いがとりあえず朝食、んで今日は宅配便が午前中に来ることになっている。
待ち受けておこうと思っていたら、どうやら寝落ちしたようで。
気付いたら9時半を大きく回っていたが、呼び鈴に気付かないということもなかったようだ。
その後読書をしながら待機、結局11時15分頃に到着。
色々と事情があるのでとっとと検品して、必要な処理を済ませる。
んで今度は別ミッション、銀行に用があるのでクリアファイル片手に移動。
振込を済ませて、四十九日絡みで必要になる現金も確保。
これで終了なのだが、ついでなので私用も済ませる。
金券ショップに寄って図書カードの5000円券を購入、そのままいつもの書店へ。
どうでもいいが5000円券だけ96%売りというのは、なんなのだろうか?
#他の種類(1000円・3000円・10000円など)は97%なのである
早売りを期待していたのだが、これは空振りであった。
ついでに少々早目の昼食を取り、帰宅。
15時過ぎまでは読書などして、淡々と過ごす。
一度姉に電話、確認したいことがあったので。
認識に間違いはなかったようなので、仕込みをしておく。
それからしばらくはのんびりしていたのだが、眠気が急に襲ってきて沈没。
数回目を覚ましかかったのだが、起きるには至らず結局気付けば22時過ぎとか。
それから夕食をサクッと準備して食べて、本当は夕方に済ませるつもりだった買い物。
と言っても、トイレットペーパーが切れていただけの話だ。
ついでに食パンとスライスチーズも仕入れ、帰宅。
何度言えばいいのかわからないが、今日こそは安眠を。

2010年5月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp