気分を変える

起きたのは何時ころだったろうか、流れで皆起きてきたり二度寝したりグダグダ。
TVを垂れ流しつつだらだらやっていたのだが、結局10時半になるかどうかというころに切り上げることに。
久々に各個で帰るという流れで1人は先に出たのだが、結局私ともう1人は車で送ってもらってしまった。
送る順番はいつもバラバラなのだが、今日は私が最初であった。
11時前に帰宅、家にあるもので適当な朝昼兼用食を済ませる。
15時過ぎからラブプラスの予定でみっちり(笑)なので、起きていようと思ったが耐えられず。
13時半頃から1時間半ほど仮眠して、結構すっきりした。
んでDSとにらめっこしつつ3時間弱過ごし、用事があるので表に出る。
まずはいつもの書店へ行くが、再入荷を期待していたブツはまだなかった。
まぁ定番なのですぐに来るはず、深追いせずに出る。
ちょいと早目だがお腹が空いたし作るのも面倒だったので、適当に表で食事。
さらにいつものローソン、Amazonの買い物を回収。
本日の獲物は、figma けいおん! 平沢唯 制服ver(AA)とMicrosoft IntelliMouse Explorer B75-00095(AA)。
前者は色々問題があったのだが、結果的に収拾がついたのでOKとしておこう。
後者はいつの間にか随分値が下がっていたので、ストックとして買っておいた。
今使っているのと同じなのだが、サイドのラバーコートっぽいのがちょっと剥げているのだ。
実害はないのだが、まぁ気に入っているのでいつでも換えられるようにと。
前に買った時より500円は安いはずで、なんとなくモデルライフが終わりそうな気がしているのだ。
帰宅後は荷物のチェックを済ませ、ちょいと片付け。
遺影を掲げようと思ったのだが、フレームに付属していたワイヤーは長さ不足。
というわけで、これは明日以降に持ち越しとなった。
その余波で祭壇は片付けるわけにもいかなくなり、とりあえず張り巡らしていた幕だけ撤去。
私のオタグッズの山を片付けきれなかったので、葬儀の時にアラを隠すために使ったのだ。
今となっては不便なだけなので、日常生活に戻せるようにしたわけだ。
ついでなので他にも片付けをして、なんとなく気になっていたものを探してみたり。
大体格好も付いたし失せ物も見付かり、安心してちょっと眠くなってきた。
とはいえF1があるので、適当に待機しよう。

2010年5月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp