空白

なんというか変わらない感じで、わけのわからない時間に寝て良くわからないうちに起きる。
朝食を済ませゴミ出しをして、とりあえずは一息付く。
明日に備えてすることが色々あるので、まずは整理して行動計画を立てる。
色々確定した感じだったので、棚上げにしていた案件を片付けるべくまずは銀行へ。
その後いつもの書店へ行ったのだが、1点は普通にあったのだがもう1点は品出し前だった模様。
#並ぶべきところは空白が広がっていた
まぁ後者は正式な発売日より前であり、今出ていなくても文句は言えないわけで。
待つのも不毛だと思ったので、ちょっとした買い物を済ませて帰宅。
少し自分の用件を済ませたりしつつ、すぐに昼になって昼食。
終わってしばらく休憩、んで色々しがらみがあってちょっとしたテスト環境を作る。
普通に進めばすぐに終わる話だったはずなのだが、何故かドツボにハマる。
結局サポートに電話、1時間弱やり取りして偶発的なトラブルであったことを知る。
なんだかんだで解決したわけで、感謝を述べて終話。
元々の目的に向けてPCを設定したりしつつ、あっという間に夕方。
もう出ているだろうとまたいつもの書店へ、案の定今度は棚に並んでいた。
付録だけ欲しかったゲーマガと、お待ちかねの俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)(AA)を購入。
とっとと帰宅して、前者はピンポイントで確認して終了。
後者は相変わらずのやっつけパスタでの夕食後、一気に読んでしまった。
まぁライトノベル自体すぐに読めるものなのだが、いつもはもったいないので(笑)休み休み読んでいた。
ただ今回のは、なんというか結構キャッチーな感じでサクサク行ってしまったのだ。
良い感じで読み終えて、息をつこうと思ったが良く考えたら明日の準備ができていなかった。
夜になってどうかなとは思ったが、とりあえず掃除をしてみたり。
早く寝なくてはと思いつつも、入浴したのが日付が変わる頃だったり。
明日は大丈夫なのかな?

2010年5月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp