だらけまくり

F1を見終わってそう長くは起きておらず2時過ぎ就寝、6時過ぎに目が覚めた。
適当な朝食を済ませ、お茶を飲んでちょっと考える。
やらなくてはいけないことはいくつかあるのだが、とにかくやる気がない。
幸い物凄く急ぐという案件はないので、とりあえず気持ちをリフレッシュしようと。
午前中は適当に読書、なんだかんだでこの間買い込んだ分が終わってしまった。
昼食はちょっと豪勢に(謎)して、しばらくはのんびり。
16時過ぎくらいからようやく気持ちが少し動いたので、最低限のことを片付ける。
出しておかなくてはいけない郵便物を投函して、昨日の続きで遺影のことを。
結局ひもでやっつけることにしたのだが、文具店など覗いてもなかなかうまいのがない。
なんだかんだで随分遠くまで出張ってホームセンターで買い物、んで帰宅。
大体の目論見通りに遺影がセットされたが、父の方も少しいじらないとダメかも。
夕食の時間になったのだが全く料理をする気になれず、うどんを茹でただけ。
ねぎを刻んで油揚げを切って、というのは何かしたうちには入らないだろう。
食べ終わってまだ早かったのだが、色々する気がでなくて音楽すらかけずにぼんやり。
なんとなくアルコール摂取をしたい気分もあったのだが、自重した。
何もしていない割に眠る気にはなれなくて、単に横になっていただけで随分遅くなってしまった。
さて、明日は少し気合いを入れねばいかんだろう。

2010年5月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp