雑用の日

録画を見るはずだった深夜アニメをつい見てしまいその後少し起きていたので3時就寝、7時起床。
眠いがなんとか朝食を取り、眠りはしないもののぼんやりとしていた。
そうしたら8時過ぎと随分早い時間に電話、なにかと思ったら葬儀の返礼品の回収の件だった。
どうやら11時頃に来るとのことで、余りにも眠いので仮眠することに。
念の為ということで、10時ちょい過ぎにアラームをセットしておく。
んでそれに従って起きたわけだが、正解だったようで10時半過ぎには来訪。
既に準備してあったので、返す分と支払いを。
#念の為予備を置いてあって実際随分使った
大変だったでしょうと何度言われたかわからないようなことを言われ、まぁ大人の対応を。
見送ってのち、特にやることもないが眠気もいつの間にか飛んでしまった。
そんなわけでまたしても読書、んで昼を迎える。
昼食は適当な感じ、余り豪勢にやるわけにもいかず。
午後は待機モード、13~15時の間で配水管清掃が来るのでそれを待つのだ。
結構待つつもりでいたのだが、拍子抜けで1陣が13時半には来た。
で、締めの2陣は13時45分には作業終了。
確認印を押して、本日のノルマクリア。
というわけで拘束は解けたのだが、なんとなく出掛ける気にもならず読書の続き。
淡々と読んでいたら、ついに数日読んでいたもののシリーズ完結。
結構面白くて、ボリュームはあるけど少し置いて再読しようかな。
んで頃合いを見計らい、いつものローソンへ行ってAmazonの買い物回収。
本日のブツは、THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(メモリアル特別限定版)(AA)だ。
#完売のため参考:THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(AA)
余りの箱の大きさに思わず笑いそうになりつつ、回収して帰宅。
開梱してみると、聞いてはいたものの大きいブツにホントに笑う。
LPジャケットサイズって、忘れてしまっていて実感がなかったのだがこんなに大きかったのだな。
配水管清掃後から超長いプレイリストで音楽を聴いていたので、新曲を聴くのはお預けということで。
今日こそは、早目に寝ておこうか。

2010年5月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp