眠い日

1時前に寝たはずでこれは随分久々、んで結局5時過ぎに起きてしまい収支は余り変わらず。
朝食を適当に済ませて、眠気はあるもののとりあえず読書三昧モードに。
早速先日買ったのに手を付け始めたわけだが、休み休み読んでいこうと。
まぁ実際のところ、読み始めたら先が気になるので1冊ごとにインターバルを入れる感じかな。
その上で一応小刻みに休憩を入れて、少しでも長持ちさせる方向に努力(笑)
ボチボチやって昼、なんとなく気が向いたのでマクドナルドへ行ってみたり。
と言ってもこの辺はオフィス街ということで混むので、テイクアウトで。
サクッと食べて午後の部、引き続き淡々と読書とインターネットなど。
出掛けろよという話もあるのだが、色々と複雑な事情もあるわけで。
んで18時を回り、昨日に続きローソンにてAmazonの荷物回収。
本日は、stitch museum(AA)である。
昨日のと同日発売だったのだが、色々と問題があったようで1日遅れになった。
帰宅して夕食を適当に準備、サクッと食べて音楽鑑賞タイム。
どちらかというと今日の分の方が楽しみだったので、そちらを先に。
予想通り良い感じの出来で、これはしばらくヘビーローテーションになりそう。
んで昨日の、限定版ということでオタク的に開けるのをためらったりしつつも開封。
再生を始めたわけだが、基本的にはベスト盤なので知っている曲ばかり。
というわけで、途中で寝てしまったようで気付けば24時過ぎ。
改めて新曲だけ聴いて、満足して終了。
さて、明日は通院日なので適当に調整しつつ他の用件も済ませようか。

2010年5月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp