割と普通な日

いい加減癖になりつつある夜更かしで3時頃就寝、特に急ぎの用件もないのでゴミ出しに間に合うよう7時45分頃起床。
とっとと用を済ませて、適当な朝食を。
今日は病院に行くのだが、昼食の時間の調整などもありちょっと遅めに出ることにしている。
そんなわけで、音楽を掛けながらネット徘徊をしてみたり。
んで適当に身支度を済ませ、9時半過ぎに家を出る。
いつも通りに田町~渋谷~高津と移動し、目論見通り10時半前には病院着。
前回はかなり混んでいたわけだが、やはり連休前というのが原因だったようで今日はボチボチ。
私の主治医の方は待ちが少なかったようで、あっという間に診察順が回ってきた。
睡眠リズムについては調整中という話で、一朝一夕には片付く話ではないので焦らないようにとのこと。
特に処方も変わらず、サクッと診察終了。
人の数の割には会計で少し待たされたが、まぁ想像した範疇内の話である。
薬局に寄って薬を確保、少し店を覗いて11時半過ぎといったところ。
もう通院時のお約束となりつつある餃子の王将で、いつも通りに餃子定食を。
適当に美味しく頂いて、会計を済ませて退散。
今日はなんとなく気が向いたので、川崎に寄って帰ることに。
以前はいつもそうしていたのだが、横須賀線の武蔵小杉駅ができてからは余りやっていなかった。
というのも、料金計算が変わってしまい武蔵溝ノ口から川崎でも田町でも同じ210円になったわけで。
#以前は直接だと430円だった(はず)で川崎で一度降りて乗り直すと210+210=420円だった
まずは丸井へ、FIELDのナイキショップを覗く。
最近来たばかりなので目新しい物は見当たらず、こちらは終了。
そのままヨドバシカメラへ移動、まずはCD売り場へ。
Thousand Enemies(AA)がラスト1枚だったので、即お買い上げ。
多分秋葉原へ行けば山ほどあるのだろうが、まぁ今日聴きたかったので助かった。
そのままゲーム売り場やホビー売り場を眺め、特に予定外の買い物は無し。
唯一ずっと買いそびれていたガンダムエースをポイントだけでゲットして、あとはPC売り場やオーディオ売り場を。
#いつもの書店は毎月たくさん売れ残っていたので入荷数を絞ったのかいつの間にかなくなっていた
欲しい物がないではなかったが、自重してお買い物終了と相成った。
折角なのでついでということで、アニメイトまで足を伸ばしてみる。
ちょっと探し物があったのだが、これは不発だった。
適当に店内巡回、結局特に買い物はせずに離脱。
他も回ろうかとも思ったが、特にこれということを思い付かなかったのでそのまま帰宅の途へ。
川崎~田町と移動して、いつもの書店へ寄る。
WRC+が発売になっていたので、こいつを確保して帰宅。
以降特にすることもなかったので、ここのところ継続中の読書タイムに。
思いっきり集中すると色々もったいないので、適当に休み休み進めておく。
今週は本格的に意欲が薄くて、家事も全くできていない。
そんなわけで夕食も外食にしてしまい、ついでということでAmazonの買い物(今回は内容略)を回収。
帰宅後も淡々と読書、夜更けからはちょっとシフトチェンジして音楽に集中してみたり。
そして早く寝るつもりだったのだが、結局深夜のアニメの時間まで起きていてしまった。
まぁ明日の予定は夜しかないので、適当にしておこう。

2010年5月14日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp