腹筋崩壊

薬も寝ないで寝落ちして(推定1時半)、目が覚めたのが5時とか。
激しく二日酔いモード、水を飲めるだけ飲んでそのまま横になる。
明確に気持ち悪いというのではないのだが、頭は重いし全く動く気がしない。
結局朝食もスキップして、眠るでもなく横になったまま昼まで。
さすがに昼食は取らねばならんだろうと軽く済ませて、でもまだまともに動けず。
身支度時間を逆算して念の為アラームを掛けて、そのままグダグダタイム。
結果的に眠りはしなくてアラームのお世話にはならなかったのだが、まぁだらしないことで。
15時半を過ぎて、さすがに時間の余裕がなくなってきたのでのろのろと動き出す。
昨日に続いて夕方のシャワー、目を覚ます効果もあるのでお出かけ前はこれだ。
そのあと先延ばしにすると忘れそうなことを先に片付けておいて、16時半頃家を出る。
田町~秋葉原と移動、ちょいと野暮用を済ませつつ目的地へ。
今日行くのはCafe&Bar DiCEで、某お二方のユニットの結成&解散(笑)ライブなので支援。
道中馴染みの某氏を発見して声をかけ、ちと時間が早いので軽食を仕入れたりしつつ頃合いを見て入場。
なんだかんだで見た顔ばかりだったりしつつ、いつも通りに後ろの方でまったりと。
開演後最初は、どうするんだこれというような雰囲気だったのだが徐々に場が温まる。
色々な意味で面白い展開が多くて、相当笑い倒していたり。
そして目的の2人はなんと最後の出番、心配するまでもなく皆が盛り上げに掛かっていた。
2人とも言っていた割には随分良くやっていて、正直感心してしまった。
また猛烈に笑い続けていたので、最後は顔の筋肉が疲れてしまう状態に(笑)
ライブ終了、物販では良く見た顔がサポートに回っている状況だったり。
チェキの撮影などしつつ、一緒だった某氏とともにJAMへ。
同じ流れで動いている人が多いのもあり、随分混んでいた。
ライブ絡みの限定メニューなど頂きつつ、食事も済ませる。
そのまま談笑していたわけだが、続々とライブにいた面々が入ってきて正直おかしかった。
そして某氏はアルコールブーストがかかってきて、大層いい調子に。
禁煙中だった某氏、やはりこのテンションになるとタバコが恋しくなるようで。
結局、禁煙をとぎらせそうだからと先に帰られた。
私はもう少しまったりやって、チェキに書き込みなどもしてもらったり。
F1のTV放送が迫っていたので、22時半には撤収。
各所から引き止めの声がかかっていたのが意味不明な状態だったが、まぁ楽しかった。
田町に戻っていつものローソン、ビールを買った上に3日連続のAmazonの買い物回収。
本日のブツは、買うかどうかずっと迷っていたリスアニ! vol.1(AA)だ。
帰宅後ビールやらつまみやらセットして、TV観戦開始。
#といってもPCのチューナーで見ているのだが
なにやら随分荒れたレースだったが、見所はそれなりにあったような。
さすがに燃料切れな感じなので、適当に寝ておこう。

2010年5月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp