復旧の日

F1後もごたごたやってしまい例のごとき3時過ぎ就寝、8時前に目を覚ます。
朝食を取ってお茶を飲んで、今日すべきことを整理。
取り急ぎの話も特にないので、午前中は体力を温存しつつ読書タイムに。
昨日回収したブツは、なかなかに面白くて買って良かったと思ったり。
特に変化もなく昼を迎え、昼食はなんとなく気が向いたのでマクドナルドで。
いつも通りテイクアウトで、帰宅してお行儀の悪い食べ方でサクッと。
午後はさすがに危機を感じて、洗濯を開始した。
四十九日を済ませて気が抜けたか、先週はホントに何もする気が起きなかったので1週間放置していたのだ。
さすがに着るものがなくなってしまうので、なんとかしようと。
二槽式の洗濯機なので、手が離せないのが難だが仕方ない。
2回回したわけだが、それでもいっぱいいっぱいという量であった。
考えなしにぶち込んでしまったわけだが、洗い始めてから干す場所の心配をしてみたり。
結果的に杞憂だったようで、なんとか全部干すことができた。
ただギリギリだったのは確かで、常設のハンガーは1つしか残らなかったし場所も余り残らなかった。
その後は今朝方ネットスーパーで注文したものの配達を待っていたのだが、いつの間にか居眠りしていたらしい。
1時間くらいだったようだが、随分すっきりした気がする。
起きてしばらくでお届け物、水やら色々重いものもあったので手を抜いたわけで。
荷解きして冷蔵庫やら各所に片付けて、携帯のカレンダーを見て思い出したので表に。
いつもの書店へ行き、スマッシュ!(18)(AA)とエデンの檻(7)(AA)を購入。
本当は久々にちゃんと料理をしようと思っていたのだが、表に出た勢いで外食にしてしまった。
足の速い食材もいくらかあるので、明日からはちゃんとしよう。
さて、随分ペースも戻ったので平常営業に戻るか。

2010年5月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp