どうしようもなし

2時過ぎに目を覚ましてから止せばいいのにマガジンを買いに出て、帰ってすぐ読む。
ここまでならまだ許容範囲と言えなくもないが、その後録画していた番組を見始めてしまう。
なんだかんだで空が明るくなってしまい、今更寝るのもアレだと7時前に朝食。
以降は淡々と読書していたのだが、やはり眠気も襲ってくるわけで。
意識がブツ切れになりつつ、昼まで耐えたような耐えていないような。
昼食は適当に済ませ、家にこもっているとおかしくなりそうなので少し外に出る。
と言っても余りすることもなく、適当に散歩して回ったくらいで。
夕方にかけてまた電話が連発、まぁ今日で大体終わるはずなので対応を。
今日は昨日の野菜炒めが残っているので料理の必要はなく、ちょっとのんびりと過ごす。
んでごはんだけ炊いてお茶も入れて、昨日と同じメニューで終了。
さすがに生活のリズムが狂い過ぎなので、調整を入れることにした。
入浴もとっとと済ませて、珍しく24時ちょい過ぎには床に就くことに。

2010年5月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp