ぼんやりした一日

例によって例のごとく3時頃まで起きており(というより眠れず)、8時前には起床。
ゴミ出しをサクッと済ませたのだが、この時点で既に暖かいというか暑いレベルになりつつあり。
朝食を済ませてお茶をして、ちょっと時間調整で読書タイム。
今日配送予定の宅配便はまだ配達に出ていないのを確認したうえで、銀行回りを。
収入があったので引き出して、然るべき金額を必要な口座に入金。
そのままの足でいつもの書店へ行き、お待ちかねのモテキ(4)(AA)を購入。
本当は他にも欲しいものがあったのだが、必要分揃っていないので今日はパス。
#と書いた時点で何を買おうとしていたかはバレバレな気が
帰宅してコミックを読んでしまい、配送状況を見るとちょうど配達中になったところ。
しばらく待機したところで、到着したのでとっとと受け取る。
以降昼までだらだら、昼食をどうしようかと思案していたら13時を回ってしまった。
いつも通りのパンでもかまわなかったのだが、なんとなく気が向いたので久々に寿司屋へ。
ランチの握り1.5人前(これが絶妙な量である)を頂き、満足して退出。
汗をかくような陽気の中、折角なので近所をぐるぐる回ってみた。
適当なところで帰宅、以降もにょもにょと色々作業を。
なかなかまとまって家を離れる時間が取れない感じ、まぁ落ち着いたら適当にやろう。
夕食はちょっと遅めにして、昨日の続きのメニューにて終了。
以降、昨日色々仕込んだ件の摘み取りなどして過ごす。
さて、明日はどう過ごそうか。

2010年5月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp