あれれれ?

深夜アニメを見た勢いで4時過ぎ就寝、ゴミ出し用のアラームで一度目を覚ましたもののだる過ぎてスルー。
資源プラスチック(という区分がある)が余りなかったので危機感がなかったのだが、ちょっと生活リズムが乱れ気味だな。
9時頃に仕切り直して起床、余り空腹を感じなかったのでそのまま普通に過ごす。
昼まで読書、んで朝食にするつもりだったものを昼食にスライドさせていただく。
午後も特にすることが思い付かず、加えて思い付いても多分やる気が全く出なかっただろう。
本を開いては適当なところで止め、しばらくボーっとするの繰り返し。
もう少し覇気のある日を過ごすつもりだったのだが、日中は表に出る気にすらならず。
夕方になり郵便物の回収もしたかったので、少し表に。
いつもの感じの巡回路で適当に歩いて、用を済ませて帰宅。
夕食は簡単に済ませ、だらだらと音楽を聴きながら過ごす。
本当は外出するつもりだったのだが、なんだかそんなテンションにならず回避。
明日ももう少し充電して、週明けはキリキリ動くとしよう。

2010年5月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp