我ながら酷い

2時半には寝たはず、んで7時過ぎに起床。
朝食を適当にやっつけて、どうしようかと思ったがとにかくだるい。
何をする気にもなれず、結局二度寝。
次に目覚めたのが13時頃、昼食もあるもので適当に。
その後も全然意欲が出なくて、15時過ぎからしばらくのラブプラスタイム(笑)だけはなんとか。
それも寝そべりながらの話で、いい加減にしろという感じだ。
18時過ぎからしばらく、お腹は空いたが食事を準備するのも億劫というありさま。
結局20時を大きく回ってから、パスタでお茶を濁した。
あとは何をするでもなく、本を読んだり音楽を聴いたり。
そんな調子なら早く寝ればいいのだが、なかなかこれがうまく眠れなかったりするのだ。
まぁ、明日にはなんとかなるだろう。

2010年5月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp