起伏なし

調子に乗って本を読んでしまい4時頃就寝、さすがに9時近くまで起きられず。
そして何故か余り食欲がなく、朝食はとりあえずスキップ。
まったりと本を読んだりしつつ、ちょいと並行で色々作業を。
昼前には随分空腹になったのだが(当たり前)、時間を早めると色々面倒なので正午までは我慢。
そして昼食、午後も取り立ててすることを思い付かないので読書タイム。
#本当はしなくてはならないことが結構あるのだが逃避モードになっている
何度か眠く、というかだるくなって横になったが寝るわけではなく。
そんなこんなで夕方、朝を抜いたからか随分早く腹が減ってしまった。
ちょいと気になっていたメニューもあったので、表で食べることにした。
期待通りの味を楽しんで、ついでなので散歩しつつ適当なところで帰宅。
そして読書に復帰なのだが、案の定先日買い込んだ分を全部読み切ってしまった。
本当はもう少し長持ちさせる予定だったのだが、予想以上に面白かったのである。
しばらくは蔵書をあれこれ掘り返して、適当に読み返して過ごそうか。
そういえば葬儀の準備のどさくさで、読みかけだった本が1冊行方不明になっていたっけ。
なんとなく内容を忘れかけている感じもあるので、見付けたら最初から読み直そう。
さて、明日は通院日だ。

2010年5月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp