煮え切らない

2時前くらいに就寝、7時前に起床。
ゴミ出しを済ませて、戻って朝食を。
お茶を飲みながらしばらくのんびり、とりあえず病院には11時前に着けば良いので急がない。
#受付は11時半までやっているがそこを目標にするとマージンが無くなるので
9時45分くらいまでに身支度を済ませ、出発。
いつも通りに田町~渋谷~高津なのだが、来た山手線の行き先を見ずに乗ったら大崎行きであった。
乗ってしまったものは仕方ないので、大崎で後続を待って以下元通りに。
大体の目標通り10時半過ぎに病院着、余り待たずに診察室に。
ここでは余り大袈裟に書いていないのだが、地味に調子が悪かったりする。
とにかく調子の起伏が激しくて、一時あったようなかんじではあるが気にはなる。
そんなわけで話し合い、ちょっとした心構えやら何やらを頂く。
とりあえず処方はいつも通り、前回変わったのはいつだったか覚えていないので安定状態だな。
会計はちょいと待ったが、薬局は空いていたのでサクッと終了。
ここまで終わって11時半過ぎというところ、というわけで恒例の餃子の王将での昼食。
なんだか最近通院の日は必ず来ている気もするが、まぁ好きなので良いことにしておこう。
いつも通りに餃子定食を頂いて、会計を済ませて撤収。
なんとなく気が向いたので、丸井のFIELDを覗く。
と言っても、例によってナイキショップを見たいだけであり。
事前に知ってはいたのだが現物を見て心が動き、スニーカーを1足ゲット。
ついでに夏支度の足しになるものを1点合わせ、会計。
そのまま帰っても良かったのだが、時間もそこそこ早いし川崎に寄ることに。
行き先はいつも通り、ヨドバシカメラ~アニメイトである。
両方で欲しいものは見付けるものの、さすがに先程の出費は馬鹿にならないので自重。
一通り回って、14時半だったかそこらに撤収して川崎~田町と移動。
特に目的もないが、いつもの書店も覗いていく。
案の定目新しいものもなかったので、そのまま帰宅。
以降だらだらと読書タイム、夕方以降出掛けたい気もしたがなんとなく止めた。
夕食は手抜きモードだが一応作った、といっても半分出来合いで少し手を加えただけ。
食べ終わってからはだらだらと音楽を聴いて、深夜アニメに向けて待機。
適当なところで表に出て、アルコールを仕入れがてらいつものローソンにてAmazonの買い物回収。
本日の獲物は、とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray](AA)である。
#この買い物を見て疑問を覚えた方はいつも良く読んでおられる証拠
帰宅後は、再びまったりモードにて過ごす。
明日は全く予定がないが、さてどうしよう。

2010年5月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp