どうしようもない日

アニメを見たあと3時半就寝、ゴミ出しはサボれない状況だったので7時過ぎには起きる。
しかしさすがに眠いし、お腹が空いていないわけではないのだが食べる気も起きない。
というわけで二度寝モード、次に気付いたのが11時半。
しばらく音楽を聴きながらネット徘徊して、程々の時間に昼食。
食べ終わって読書モード、しばらくはなんとかしていた。
が、16時頃(推定)から眠ってしまったようで。
なんと目が覚めたのが22時半、何をしているんだという話だ。
さすがに空腹を感じたが、面倒だったので適当にパスタを茹でて出来合いのソースを。
食べ終わって少しのんびりしていたのだが、また落ちたようで次に目覚めたのが26時近く。
どうなっているんだと思いつつ、やり残していたことを済ませて寝床に。

2010年5月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp