まったりし過ぎ

訳のわからないパターンで寝ていたので3時過ぎ就寝後、6時前に目を覚ました時に朝か夜かわからず慌てる。
早朝ということがわかり二度寝、9時前に改めて起床。
なんとなくそういう気分だったので、マクドナルドにひとっ走りして朝マック。
とはいえ、いつも通り(?)テイクアウトで。
食べ終わってからは生活リズムを戻すべく、居眠りはしないように気を付ける。
とりあえずは読書主体、あとちょっと家のことを済ませたり。
昼を迎え、例によってパンとスープの昼食。
食べ終わって午後、撮り溜めていたTV番組を淡々と消化。
いい加減ファイル整理をしないといけないのだが、削除までは手付かずに終わる。
そんなこんなで15時過ぎ、毎週恒例のスーパーラブプラスタイムをしばらく。
終わって程良い時間になったので、夕食の支度など。
ここのところサボり過ぎていたので、ちゃんと調理をしてみたり。
とはいえ相当いい加減な煮物で、切ってとろとろ火にかけていただけだ。
例によって2食分出来たので、明日の夕食にでもしよう。
朝食については、焼き魚と納豆という方向で。
F1のTV観戦もあるので、アルコールを仕入れてみたり。
明日は事務的な手続きが色々あるので、あちこち行かねばならない。

2010年5月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp