尻すぼみ

なんだかうまく寝付けずに結局ちゃんと寝たのが5時過ぎ、何故か7時過ぎには目が覚めたが当然眠い。
一応朝食を済ませお茶を飲んで、のんびりしていたらあっという間に9時。
ちと用が詰まっていたので、受け付け開始とともに電話を。
お役所仕事という先入観があったところなのだが、以外にも非常に丁重な対応を受けた。
まぁ事情が事情なのである意味当たり前なのだが、当たり前をできる人が少ないのも事実。
そんなこんなで1件目終了、続いて今度は自分の用件。
こちらもなかなかの好対応、サポートやら何やらはこうでなくては。
まぁ客根性丸出しで上段から物を言ったら、そういう展開にもならないはずなので自分も鍛えなくてはいけない。
そんなこんなで、電話でできる話は終了。
それのフォローで、ちょっとコンビニまで走ってコピーを1枚。
家に戻って数点書類を書いて、1つはFAXで送信し残りは郵送準備。
ここまでで電池切れ、やっておかなくてはいけないことばかり残っているのだが無理に急ぐ必要もなく。
というわけで、昼まで仮眠。
昼食を済ませて、まだだるいので1時間だけ追加で寝て目を覚ます。
んで用向きを済ませるために外出、事務関係は面倒でいけない。
本当はちょっとした遠征もしなくてはいけなかったのだが、明日に回すことに。
とにかく体のリズムが滅茶苦茶になっていて、眠いというかだるいというか。
結局帰宅後、眠りはしなかったが横になって読書をしていただけに終わる。
夕食は昨夜の残りがあったので、炊飯器をセットしたくらいの話だ。
食後はまったりとネット徘徊、まぁ色々調べたくなったので。
さて、早目に寝て体調を整えよう。
明日こそは、仕掛かりの用件を片付けてしまわなくては。

2010年5月31日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp