相変わらずなれど少しずつ

確か2時半過ぎに寝たはず、で5時とかに目を覚ます。
さすがに早過ぎたので少し横になって、と思ったら8時ちょい前までワープ。
一応ゴミ出しの時間は8時までなので、急いでまとめて出してしまう。
#実際はもう少し余裕があるが一度だけ10分過ぎただけでダメだったことがあった
戻ってからは眠い目をこすりつつ、朝食の支度を。
なんとなく気が向いたので、いつもの簡素な食事に焼き魚をつけてみた。
終わってお茶を飲んで、9時過ぎまではあっという間。
昨日に続き、ちょっと確認する必要のあることがあったので電話の時間。
大体わかったのでOK、わからなくならないうちに書類の処理は全部済ませる。
とりあえず動くのは昼からにして、それまでは読書タイム。
昼食はいつも通りのパン&スープ、まぁ適当だ。
午後は郵便局を皮切りに、数ヶ所を事務的な用件のため回る。
今日から6月なのだが、半袖で出歩くにはまだ気温が低い感じ。
いや、十分暖かいのではあるが。
本当はもう一件用があったと言えばあったのだが、なんとなく気分が乗らなくなり明日に回すことに。
んでいつもの書店へ寄り、随分前に出て気になりつつそのままだったオトナアニメ Vol.16(AA)を買ってしまった。
帰宅後はぼんやり仕様かなとも思ったが、実は洗濯物が壮絶なことになっていたので処理。
マメにやるべきだとわかってはいるのだが、ついついまとめてやる方向に行ってしまう。
そんなわけで、今日も2セット回して山ほど干して終了。
以降査収物や、蔵書を読んだりして夕方まで。
18時になればAmazonの買い物が回収できると思っていたのだが、その18時に強烈な眠気に耐えられなくなる。
そして気付けば21時過ぎ、ワープし過ぎだと。
ちょっとした買い物の用もあったので、いつものローソンに行ってあらためてAmazonのブツを回収。
本日は、THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)(AA)である。
前回のは箱が大きかっただけだが、今回は「メモリアルブック」があるので大きい上に少し重かった。
帰宅後夕食、もう面倒なのでパスタを茹でただけ。
食後は雑事を片付けて、CDを開封してお試しモードに。
毎日同じことを言っている気がするが、明日こそは用件を全部片付けよう。

2010年6月 1日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp