特になし

矯正しようとしていた生活リズムがまたずれて来て3時半就寝、8時頃起床。
朝食を終えてお茶を飲んで、まったりしているうちに眠くなってくる。
ここで寝てしまうと収拾がつかなくなるので、なんとか耐えつつ読書モードに。
集中してしまえば眠気も余り気にならず、昼までは普通に過ごした。
昼食はいつも通りの簡素なもの、食後は久々にホットのコーヒー。
なんとなく目が覚めた感じで、午後はちょいとPCで作業など。
溜めこんでいた件もあるので、少し時間を掛けてあれやこれや。
先日ローソンのくじ引きでお菓子が当たったので、珍しくおやつを食べながらお茶の時間など。
実は自発的な間食というのは余り取らない方で、無駄食いしている割にそんなに太らないのはその辺が関係あるのかな。
小休止のあと作業再開、お腹が減るまではぶっ通しで。
夕食はどうしようかと思ったが、なんだか面倒臭くなってまたパスタ。
この調子なので、キロ単位で買ってもあっという間になくなってしまうのだよな。
一応野菜は摂取しているが、生野菜なので分量とのバランスは微妙かも。
んで食後、いつも通りに音楽を聴きつつ読書など。
適当なところでWeb巡回、とっとと眠ればいいのだがいつの間にか時間が過ぎていく。

2010年6月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp