調整する

寝床には就いていたものの寝付けず結局5時就寝とか、それでも8時過ぎに目が覚める。
どうも睡眠の具合が芳しくないが、安易に薬を増やしてもらうのもいけない気がする。
まぁどうしようもなくなったら考えるとして、とりあえず置いておく。
朝食を適当に済ませお茶も飲んで、特にすることも思い付かず。
そんなこんなのうちに9時半近くなったので、いつもの書店へ。
普段は買わないのだが、お約束通り付録目当てでコンプティークを買ってきた。
帰宅後、余り読む気もないのだがもったいないのでパラパラめくるがやはり割とどうでも良い。
昼まで適当に蔵書をひっくり返して過ごし、昼食は気が向いたのでマックなど。
午後も読書と思ったのだが、14時過ぎたくらいからさすがにだるさが隠せなくなる。
しばらくは耐えていたのだが、どうにもならず仮眠。
2時間は寝ていなかったはずだが、割と復活した感じ。
起きてからはPCに向かってちょっと作業、仕掛かりの話は大体済ませたかな。
夕食はまたしてもパスタ、いい加減にしろという感じだが面倒だったので。
さて、今日こそは早く寝ようというのもいい加減何度目なのか。

2010年6月10日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp