不毛極まりなし

いつもよりは早目の1時過ぎ就寝、ゴミ出しがあるので7時半には起床。
毎度処理しなくてはと思いつつ時間に追われそのままだったのを、ちょっと余裕があったので根こそぎ片付けておいた。
戻って朝食、焼き魚が美味しいと思うようになったのは歳のせいか。
そしてフリータイムなのだが、とにかく全く動く気にならない。
動くどころか、じっとしていても全く気力なし。
一昨日も同じような感じだった気もするが、それよりも酷いかもしれない。
そんなこんなで部屋は真っ暗、音楽もかけずにぼんやり過ごす。
お腹はそれなりに減るので、一応昼食は済ませたがそれだけ。
午後も同じように無為な時間を過ごし、最低限の生活リズムということで大体決まった時間に夕食。
食後は若干気持ちが動くものの、所詮PCの前でごちょごちょやっていたに過ぎず。
この調子では行かんなぁと思うものの、なかなか軌道修正もうまくいかないわけで。
とりあえず、深夜アニメをリアルタイムで見るのは止めようと思いつつ今晩も待機してしまう。
現状見ているのは火曜深夜と金曜深夜だけだが、これだけでも生活的リズム的にはアウトだ。
まぁ今期アニメが終わったら、悪癖は直していこう。

2010年6月18日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp