少しは表で

やはり3時終わりのアニメだとそのまま明るくなるまでいてしまい、多分4時半就寝だけどゴミ出しのため7時半には起床。
使命を果たした後朝食を取る気にもならず二度寝、気付けばほとんど昼。
昼食を済ませたあともどうも調子が出ず、一応夕方のお出かけに差し支えないようアラームは掛けて横になる。
まぁアラームの世話にはならずに動き出せて、お目覚めのシャワーなどしつつ16時過ぎに出撃。
良く良く考えたら最近ろくに出掛けておらず、出たと思えばいつもの某氏との飲みだったり。
そして今日もお約束の展開で、秋葉原にていつもの某氏と待ち合わせなのだ。
ちょっと早目の17時集合にしたのは、クラブセガの新館(?)に古いドライブゲームがあるという話だったので。
久々に(いつぞやの大阪遠征以来か?)セガラリー2をしたが、自分の余りの遅さに泣けてきた。
そしてロング設定だった上にハンドルが重く、1ゲームでバテた(笑)
それでも楽しかった、フェラーリF355チャレンジとかもあったので今度また来よう。
その後プライズをいくつか見たりしつつ、ちょっと早目だったが飲みモードに。
相変わらずお決まりの店がないままであり、とはいえ選択肢は狭まってきたか。
意識していたわけでもないが、最近は3~4か所のローテーションになっている気がする。
というか、以前は蒲田で飲むことが多かったのにいつの間にか秋葉原がホームになっていたり。
飲み始めてしまえばいつもの2人、頻繁に会っている割には色々と話は尽きなかったり。
入ったのが早かったので確か20時前には切り上げたはず、そのままヨドバシカメラに流れる。
各コーナー見て回ったのだが、ゲーム売り場の書籍コーナーでターゲット発見。
電撃ゲームスの表紙がラブプラス+、しかもブックマークが付録ということで即保護。
ポイントが十分溜まっていたので、手出しは無しで済んだ。
適当なところで切り上げて店を出て、秋葉原の改札で某氏とはお別れ。
私はふらふらと少し店を見て回り、適当なところでJAMへ。
ワールドカップの日本戦をやっている最中ということもあってか、人は余り多くなく。
まぁいつもの感じでまったりと適当に過ごし、長居しようかどうしようかと思いつつ24時過ぎには撤収。
秋葉原~田町と移動、コンビニで飲み足すチューハイを買ったのは気のせいだと思いたい。

2010年6月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp