とりあえずのペースセット

2時頃就寝、特に時間の縛りがあったわけではないが7時前には起床。
しばらくぼんやりと過ごしてから、朝食の支度を。
終わってしばらく、何をするというわけでもないが寝ないように気を付ける。
そんなところに宅配便到着、先日買った大物ミニカー用のディスプレーケースだ。
いや、普段の1/43辺りは元々ケースに入っているのだが今回のは剥き身なので。
#遠くないうちにミニカーページを更新したいとは思っている
開封して中身を確認、んで準備が整ったのでミニカーの組み立てに。
と言っても前後カウルを装着して、無線のアンテナを挿すだけなのだが。
ただ、事前に某所で聞いていた通りフロントカウルのはめ込みが異常にシビア。
問題なのは死角になる部分にダボがあることなのだが、空間イメージ能力で何とかカバー。
4点支持は意外に難しいもので、とはいえなんとかなったようだ。
マイナートラブルはいくつかあったものの、概ね問題なく形になってケースに収める。
不良の確率が高いと聞いていたので急いでチェックしたわけだが、一安心だ。
お茶を飲みながら飾ったミニカーを眺め、なんとも充実した気持ちに。
そんなこんなで昼、いつもの感じで昼食をサクッと。
午後は仕掛かりの話を棚上げにしてしまい、何をするでもなくぼんやりと。
本を読む気にもならず、かと言って寝てしまうと色々面倒なので適当に。
無意識に横になってしまった時は、PCに向かってみたり。
なにをするでもないのだが、あちこちのサイトを回ってみたりして。
そんなこんなで不毛な時間ではあったが、とりあえず生活リズムは戻りつつある。
夕食を適当にやっつけて、食後はいつもの感じで音楽を掛けながらネット徘徊。
昼間のはホントに無軌道だったのだが、この時間帯はお決まりの流れがあるのだ。
さてと、明日こそは事務的な話を一つやっつけなくては。

2010年6月21日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp