ごそごそ動く

2時過ぎに床に付いたはずだが寝入ったのは4時半(推定)、それでも8時前に目が覚める人間の不思議。
今一つ食欲がないのは季節外れの風邪かな?と思いつつ、軽めの朝食を。
終わってお茶を飲んで、しばらくまったりタイムを。
9時半を回ったくらいでお出掛け、まずは銀行へ。
必要な手続きを済ませ、そのままの足で郵便局へ。
昨日とはまた別件なわけで、今日はあっという間に手続き終了。
あとコンビニでちょいと用事を済ませ、いつもの書店へ流れる。
昨日も見た探し物は見当たらず、もう一点買うものを持ってレジで聞いてみる。
その店員氏は端末を触り始めたのだが、棚の品出しをしていた店員氏が聞こえていたのかブツを持ってきてくれた。
一通り確認していたはずなのだが、珍しく見落としていたようで。
感謝を述べて、とっとと会計を。
本日の収穫は、Angel Beats! -Track ZERO-(AA)とヴィンランド・サガ(9)(AA)。
前者が昨日からの探し物、電撃G'sマガジンはたまにしか読まなかったのでこれでフォローなのだ。
色々外堀が埋まっていっている気がする(謎)が、まぁ気にしないでおこう。
後者はお待ちかね、前回の引きがかなり気になる感じだったのだ。
帰宅後後者をとっとと読む、色々意外な展開ではあるが面白い。
あっという間に読み終えて、Angel Beats!の方は午後に取っておくことに。
しばらく家の雑事を済ませ、いつの間にか正午を回っていたので昼食。
食べ終えてしばらくで宅配便来訪、ちょいと置いてもう一つ。
前者はコレクターモード発動にてポチってしまったもの、後者はTV Brosの各地方版詰め合わせ。
荷解きして確認など済ませ、あとは午前に積み残したものを読み始めてみる。
まぁ読み応えのあるようなものではないのだが、もったいないので1章だけで中断する貧乏性(笑)
以降音楽を垂れ流しながらあれやこれや、いつの間にやら夕方になっていた。
ここのところ手を抜き過ぎていたので、ちょいと夕食は頑張ってみる。
とはいえ相変わらず人に食べさせられるようなものではないのだが、実際自分しか食べないのでOKだ。
支度が終わったところで、食べる前に郵便物の回収も兼ねて表に。
いつものローソンへ、またしてもAmazonの荷物を回収だ。
ブツは、ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花(AA)だ。
収集癖もここまで来ると残念な人としか言い様がないが、気にしないでおこう。
戻って念の為現物確認を済ませるが、聴くのはちょいと後回しにしておこう。
本当のところは、シリーズ3枚揃ってから一気に聴きたいところだがどうするか。
んでサクサクと夕食を済ませ、あとはPCに向かい音楽を聴きながらネット徘徊やら軽作業。
そんなこんなのうちに明日に向けての燃料が投下されて、良い感じに盛り上がってきた。
明日は明日で、また色々と物資が届くのである意味忙しい。

2010年6月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp