待望の日

いつも通りの夜更かしで3時(推定)就寝、7時半頃に目が覚めるのは相変わらず不思議だ。
適当に朝食を済ませ、今日は荷物が複数届くのでトラッキングなど。
第一便は既に配達に出ている模様だが、いつもの感じならすぐに来ることはないだろう。
他にメール便が2つ、1つは今日到着すると思うがもう1つは明日だろう。
更に別配送会社で宅配便、こちらは昨晩からステータスが変わっていないが更新していないだけだろう。
そんなわけで、お茶を飲み終わってとりあえず食器洗いなど。
その後少しネット巡回していたら、先程まだ配送中になっていなかった宅配便が最初に到着。
届いたのは、まぁ想像通りだろうがラブプラス+(AA)だ。
実際はコナミスタイルのスペシャルパックなのだが、完売してリンクも無くなっているので略。
とりあえず開梱して、内容をサクッと見て当たり前ではあるが問題ないことを確認。
DSiもフル充電して待機してあるし、これまでのDS Liteも充電状態は十分。
なので本当はすぐにでもデータ引き継ぎを始めたかったが、宅配便が来て水を差されるのは嫌なのでとりあえず待つ。
案の定そう長く経たないうちに到着、これは色々あって私がオーダーした友人用のラブブラス+。
開梱して(パッケージは開けないが)一緒に渡すものとまとめて、袋に入れておいた。
そんなわけで儀式開始、マニュアルを見ながらデータ移行を開始。
まぁそんなに面倒な手順ではないので、程無く完了。
そしてゲーム起動、引き継ぎでないと見られないと思われるイベントが始まった。
なんというかにやりとさせられるような内容で、これはこれで楽しい。
一通り終わって、元々やり続けるようなゲームでもないのでとりあえず終了。
あとはこれまで通り、日々淡々と過ごしていくだけである。
昼まで少し時間があったので、スペシャルパックに付いてきた本を軽く読んでみたり。
そして正午を回り、いつも通りに適当な昼食を。
午後は特に盛り上がりもなく、いつも通りに淡々と音楽を聴いたり本を読んだり。
特に眠気が来なかったのは進歩というべきか、今日のテンションの問題なのか。
そして夕方、18時ちょい前にとりあえず表に出る。
まずはいつもの書店、秋葉原では既に早売りをしているというものをチェックするがまだのようだ。
他も一通り見るが、特に買うべきものもないのでそのまま店を出る。
18時を回ったので、いつものローソンへ行きAmazonの荷物を回収する。
今日は、ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック(AA)とCHAOS;HEAD NOAH(限定版)(AA)の2点。
1日にゲーム3本買うというのは、ちょっと過去に記憶がない。
帰宅後は開梱して内容チェック、んで夕食の支度を。
食べ終わってしばらくはラブプラス+、細かいところにも相当手が入っていて感心する。
入浴を済ませてネット巡回、日付が変わってしばらくでなんとなく寝ておこうという気になる。
薬を飲んでから眠気がしっかり来るまで少し時間がかかるので、ちょいとナルキッソスを始めてみる。
ゲームというよりはノベルという感じだと思うので、少しずつ触っていけば良いと思っている。
キリの付いたところで横になり、眠りの国へ。
明日は色々とバタバタする予定、充電しておかなくては。

2010年6月24日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp