どうすんだこれ

4時前くらいに床に就いたものの、寝付けないまま5時半を回る。
これから寝て起きてゴミ出しというのは逆に辛いので、先にやっつけてしまうことにした。
お腹もちょっと空いていたので、ゴミ出しをしてそのままコンビニに足を伸ばして買い物。
んで軽い朝食(?)を済ませ、改めて寝る。
と、起きたのがなんと13時半過ぎ。
何をしているんだという感じだが、今更後悔しても仕方ない。
以降いつもの感じで過ごして、淡々と時間が過ぎていく。
そして18時過ぎまでは普通にやっていて、ラブプラスの定時処理までは記憶がある。
が、転寝してしまったようで気付くと22時。
夕食を、と思ったがまた寝てしまったようで次に目が覚めたのが24時半。
ああああぁ、と思いつつもう食事を作る気は全く無くなった。
ちょいと表に出て、すき家で牛丼とサラダセットでサクッと。
んで一杯やりながらTVを付けて、F1の予選を見たり。
さすがに色々問題が出そうなので、眠気は余りないものの薬を飲んで寝床に。

2010年6月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp