通常稼働へ

F1予選を見終わって少しで床に就き寝入ったのが3時前(推定)、7時半起床。
適当な朝食を済ませ、つめたいお茶で一服。
すっごく眠いのだけど、ここで二度寝してしまうとまたリズムが崩れるので堪える。
まぁ結局していることがゲームだったり読書だったりなので、大した差は無いかも知れないが気持ちの問題だ。
淡々と過ごしていつの間にか昼、余りお腹が空かないのでちょっと食事は遅らせる。
結局食べたのは13時半頃からで、それも結構軽い感じ。
やはり動かないとエネルギー消費が少ないのかな?とか思いつつ、適当に。
午後はなんというか、部屋にこもった熱気に辟易。
我が家は空調が全然ないので、これからの季節は露骨に厳しいのだ。
実家を一度出るまではこれが当たり前だったが、寮生活以降当たり前にエアコンがあったので体がなまった。
そんなわけで、なんとなく水分摂取量が増えたなと思ってみたり。
夕方からは若干状況もマシと言えばマシだが、焼け石に水という話も。
またしてもサボりのパスタで夕食、しかしそろそろカレーを作らないと材料が無駄になる。
食後はまったり過ごしつつ、パラパラとネット徘徊。
頃合いを見計らい、F1の結果を見てしまわないように気をつけておく。
ちょっとアルコールを仕入れつつ、地上波での放送待機。

2010年6月27日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp