何年ぶり?

久々に早目(と言っても遅い)の1時過ぎ就寝、ゴミ出しのアラームよりはるか前の6時半に起床。
グダグダになるといけないので、とっととゴミ出しを済ませる。
エレベーターで散々世話になっている方に会って、ちょっと話したり。
部屋に戻って朝食、終わってお茶しながらまったりタイム。
午前中はごたごたと用件を片付けていたら、いつの間にか時間が過ぎていた感じ。
代わりに随分汗をかいた気がするが、まぁこれはこれで。
昼食をいつも通りの簡単なもので済ませ、午後は読書とゲームを交互にしたり。
16時過ぎになって電話、姉からであった。
こちらからも連絡をしなくてはと思いつつ出来ていなかったのだが、あちらも同じだったようで。
ちょっとした懸案事項とか近況とか話した後は、私のこれからについてやり取りしたり。
まぁ電話でぐちゃぐちゃ言っていてもはじまらないので、1時間経たないくらいで切り上げ。
んでしばらく夕食の仕込み、そのうちにAmazonからコンビニ認証キーのメールが来たので出撃。
と言っても、まずはいつもの書店へ。
どうせ早売りしているだろうな、と思ったら案の定探し物発見。
S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー(AA)と、S RED ザ・スニーカー100号記念アンソロジー(AA)だ。
元々買おうと思っていたのは前者だけなのだが、対になっていることもありついつい両方行ってしまった。
そのままいつものローソン、同じ発売日のCDを3点注文していたのだが1点だけ早売り日に到着なのだ。
届いたのは沿志奏逢 3(AA)、相当久々かと思ったが2年ぶりか。
帰宅して開封チェック、すぐに聴きたかったがとりあえず夕食を。
慌ただしく食べ終えて、CDを開封して1周聴いてみた。
なかなか良い感じであり、掛けておく定番のアルバムになりそう。
そのあと雑事をあれこれしていたら、サッカーのワールドカップ決勝トーナメント初戦の時間に。
なんというか失礼で申し訳ない話なのだが、全く想定外の展開になってびっくり。
得点できないのはある程度想定内だったが、あれだけ守れるとは思っていなかった。
結果的には残念なことになったのだが、パラグアイ監督も言っている通りある意味運の問題。
ここまでやったのは、次に繋がると信じさせてくれる感じだ。
そしてこの中継で遅くなったアニメを見つつ、明日の行動を考えてみたり。
ちょっと忙しくなりそうだが、天気が心配だな。

2010年6月29日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp