諸々と処理

結局寝入ったのは3時頃といつも通り、7時半には起床。
朝食を済ませ、とっとと動き出しても良いには良いのだがついでもあるので少し時間調整。
なんだかんだで10時半過ぎに身支度を整え、家を出る。
田町で1件目の雑用、そのまま駅へ。
田町~川崎と移動、到着後2件目の雑用。
これで最低限の用は済んだので、ちょうどいい時間だったのもあり餃子の王将へ。
いつも通りの餃子定食をさらっと平らげ、以降補足とも言える用件をいくつか。
普段回らないようなところにも足を伸ばしたので、ついでに色々偵察も。
途中先日の某氏へ向ける補給物資(謎)も確保、大体イレギュラーな巡回は済んだ。
というわけで、プロントで少し休憩しつつPCで軽作業。
自宅だと冷房がないので、こういうところは天国である(笑)
程々にして撤収、丸井を覗くが最近散々買い物しているので特に欲しいものは無し。
んでヨドバシカメラ、こちらもぐるっと回るが不要不急のものなのでパス。
あ、買い損ねていたガンダムエースだけは全額ポイント充当で手に入れたか。
ここまででヨドバシカメラを撤収、もう川崎の巡回路に入っているアニメイトへ向かう。
店内をぐるっと回るもめぼしいものなし、ちと探し物はあるのだが見当たらずで結局色々空振り。
ここまでで15時といったところ、取り立てて予定もなかったので撤収とした。
川崎~田町と移動、寄り道なしでまっすぐ帰宅。
週末に向けて家を少しずつ片付けてはいるのだが、暑いのもありなかなか捗らない。
とはいえ泣きごとを言ってどうにかなるわけでもないので、少しずつでも進めていく。
そんなこんなのうちに時計を見忘れており、19時を大きく回っていた。
昨日のうちにAmazonから発送メールが来ており、いつもならコンビニ受け取りの認証キーが来ていないとおかしい。
しかしAmazonのコンビニ便はJPエクスプレスからゆうパックにそのまま移行しており、絶賛トラブル中だ。
一応と思ってゆうパックのトラッキングをしてみたら、到着したことになっている。
#Amazonの方は輸送中のままであった
メールがなくても認証キーはわかっているので、いつものローソンへ行ってみた。
Loppiで入力してみたら、やはり到着しているようでエラーも出ず伝票が出てくる。
というわけで、普通に受け取ることができた。
今日のブツは、杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル(AA)である。
これ、結構待望のものであり手元に来て本当に嬉しい。
帰宅後開梱して、ちゃんと目を通すのは後の楽しみにしておく。
んで、ちと懸案事項になっていた件があり電話を。
明日のアポを取ることができたので、午前中に色々やっつけることができそうだ。
以降音楽を聴きながら本を眺め、さすがに疲れが抜けていないので早目に寝ることに。

2010年7月 5日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp