予定通り~想定外

気持ち早目の2時前就寝、早く寝たら早く起きてしまい6時起床。
ゴミ出しをとっとと済ませ、朝食も適当に。
しばらくはのんびりできるので、お茶の時間とか。
んで家の片付けを進めつつ、本日一発目の用件が来たのが11時過ぎ。
これは割とスムーズで、まぁある意味ルーティンワークで終了。
諸々片付けているうちに昼を迎え、なんとなく表に買いに出る。
ついでなので書店に寄ったら、湾岸ミッドナイト C1ランナー(3)(AA)があったので購入。
しっかり携帯のカレンダーにも登録していたのに、見ていないのでは話にならないな。
んで食後、15時まではフリータイムなので適当に。
一応15時からは人が来てもおかしくないので、待機モードに。
結局来たのは16時くらいだったが、枠は15~17時なので全く問題ない。
ざっくりと相談、色々折り合いの難しい部分もあったがなんとか処理を。
決まってしまえばトントン拍子で、あっという間に終了。
必要な処理も終え、とりあえず自由の身になった。
昼過ぎにウォークマンの修理が終わった旨の連絡をもらっていたので、17時前頃に出掛ける。
先日と同じ品川のサービスステーション、修理内容の説明は聞いていたので受け取るだけ。
いや、有償修理になったので金は払ったか。
ただ、経緯も色々あったのでなんとなくゴニョゴニョな部分もあったりなかったり。
とりあえずの用は済んだが、気分的にそのまま動きたい感じ。
というわけで行き先は秋葉原、まずはヨドバシカメラへ。
珍しく7階の有隣堂へ、ここのところ探しているものをチェックに。
ここならあるかとも思ったが、棚に見当たらない上に検索端末でも在庫なしだと。
仕方ないので諦めて、ヨドバシカメラのフロアへ。
特に目当てがあったわけではないのだが、フラッとCD売り場へ。
と、発売日であったことに気付いていなかった初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection(AA)が。
アーケードはやっていないのだが、アウトランとのコラボがあると聞いてつい。
他に1枚手に取った気がしないでもないが、忘れておこう。
このフロアはここまで、あとはPC周辺機器売り場へ。
これは予定通り、3mのLANケーブル(AA)を。
#以前と同じものを買ったつもりだったがマイナーチェンジが入っていたことにあとで気付く
これでヨドバシカメラの用は終了、先程の本がどうももやもやするので書泉ブックタワーへ。
ここならあるだろうと踏んでいたのだが、結局空振り。
まぁ先日川崎にあることはわかっているので、次行った時に買おう。
#この時買わなかったのはいつもの書店を未確認だったため
ここでフリーになり、Twitterでの様子が微妙だったのでとりあえずという感じでJAMへ。
平日の早目の時間ということもあり、随分ゆったりした感じ。
適当に過ごしていたのだが、結局私は必要なかったようなので21時頃に退出。
帰るつもりだったのだが、なんとなく足が向いてしまい代々木へ。
まぁここに来るということは、ROBO太なわけで。
随分久々だったのだが、まぁいつも通りというかなんというか。
楽しく話して飲んで、閉店の23時で撤収。
代々木~田町と移動して、サクッと帰宅。
もう少し遅い時間だったらそのまま週刊少年マガジンを買いに出たのだが、ちょいとタイミングが悪い。
まぁ少し待機しよう、と思って横になったのだが気付いた時には27時近くにワープ。
止せばいいのにここから買い物に出て、帰ってとっとと読む。
更に止せばいいのに、これもリアルタイムで見るつもりだったけいおん!!を再生。
いや、オープニングとエンディングが変わっているらしいというのを見て我慢できなくなったのだ。
そんなわけで、寝る態勢になった時間は推して知るべし。

2010年7月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp