現実から目を背ける

3時近くの就寝で、7時半過ぎに起床。
朝食を済ませて、熱いお茶はちょっと気分ではないので冷水で一服。
んで、昨日に続いてやることは山積みなのだが全くやる気が出ない。
コツコツ進めないと痛い目に会うのはわかりきっているのだが、その上でダメ。
本を読んだりグダグダのまま昼を迎え、余り空腹でもないので軽い昼食。
午後も少しだけ作業をしてみるものの、長続きせず。
切羽詰まらないと動かないという以上に、尻に火がついてもダメな私。
あれこれ計算して、ギリギリここならなんとかなると思ってしまうのがいけない。
そんなわけで、結局色々先送りのまままた今日も過ぎていく。
このままではいけないのだが、まだ明日と明後日がある。
その場になって非常に大変にはなるのだが、まだ終わってはいない。
気を取り直して、明日は少しでも動こう。
というわけで明日のためにウォークマンの準備、修理している間にも結構曲が増えたのでライブラリも整理。
んで充電しながら転送していたのだが、途中でいきなりエラー。
あれ?と思ったら、PCで認識されない状態に。
キー操作も反応なし、リセット操作も全く受け付けず。
というわけで、結局修理から戻って開梱して3時間も経たないうちにまた死亡。
本当にやる気が無くなったので、もう不貞寝だ。

2010年7月 8日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp