ぐにゃぐにゃ

2時前には寝ていたと思うが、起きたのは9時とか。
適当に朝食を済ませ、宅配便の待機モードに。
相変わらず眠いので、扇風機で風を送りながら横になって適当に。
うつらうつらとしていたところに、宅配便第1便が。
これは2点送ってきた方で、普通に受領。
あと1つ受け取って、昼食は表でと思っていた。
それで待っていたのだが、全然来ない。
14時を回り、さすがに痺れが切れたので営業所に電話。
確認を取って折り返すということで、暫し待つ。
その電話まで10分、しかもそこから配達まで30分とか仰る。
早く来ることもあるだろうからと待っておいたが、結局それ以上に遅かった。
んで、いざ到着なのだが詫びの一言も言うかと思えば全くなし。
呆れてものも言えなくなり、何を考えているの?とだけ聞いて受け取って終了。
それから昼食を取りに出て、結局食べ終えたのが15時過ぎとか。
今日はひたすらだらだらモードで、帰ってからも全く覇気がない。
それでも夕方まではボチボチ動いていたのだが、18時頃(推定)に寝入ってしまったようで。
2回くらい目は覚ましたが起きられず、結局覚醒したのが21時過ぎとか。
んでメールチェックしてびっくりしたのだが、Amazonのコンビニ配送便の受け取り可能メールが来ていた。
これ、今朝発送メールが来ていた一品。
過去に発送日に受け取りになった事例はなく、正直びっくり。
ラベルも日本郵便に変わっているし(しばらくJPエクスプレス表記のままだった)、システムが本格的に変わったのかな。
ちなみに、何を買ったのかは今日は内緒である。
というわけで、いつものローソンへ行って受け取りを済ませる。
帰宅後、ちょっと遅い夕食を済ませる。
さて、明日からは一般人的な生活を目指してリハビリしていこう。

2010年7月19日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp