結局自堕落

2時過ぎ就寝、7時起床。
さっさとゴミ出しを済ませるが、既に暑いというのが辛い。
表はまだ風があるからマシだが、部屋に戻るともわっと熱気が来て辟易。
まぁグダグダ言ってエアコンが湧いて出てくるわけでもないので、とりあえず扇風機。
朝食は適当に、パンに足すのにスープは手軽で良いのだが暑い時期は少し考えてしまう。
久々に牛乳でも買おうかなとも思うが、消費量的に不経済なのでどうしよう。
午前中は淡々と読書、そのうちにパラパラとAmazonから発送メール。
色々あって、正式発売日が明日のCDが4便で来るのだ。
昨日の件があるので、今日受け取れるのかなと少し期待。
そして昼、昼食はなんとなく盛ってしまった。
ちょいと食べ過ぎ、だらだらしていたら居眠りした模様。
2時間近く寝てしまったようで、昨日の書いた件の舌の根も乾かぬうちにこれだ。
とりあえず後悔しても仕方ないので、このあと気を付ける。
そして家事が少し溜まっていたので、夕食の支度まで色々と。
いつも通り19時に食べるくらいのペースで調理、何故かこれだけはうまく配分できるのだよな。
サクサクと食べて食器を片付けて、そしてAmazonからメールは来ない。
直接日本郵便のトラッキングを掛けるも、やはり荷物受け付け以降進んでいない。
この流れで受け取れるとも思えなかったのだが、ちょっと買い物もあったので表に出る。
買い物を済ませたあといつものローソン、Loppiで認証キーを入れるもやはりエラー。
結構楽しみにしていたCDもあるので期待していたが、昨日のがやはりイレギュラーだったのだな。
というわけで帰宅、なんとなく思い付いて放置していたPCゲームを再開したり。
長い時間続ける感じのものでもないので、適当に自分の中でキリが付くまで。
けいおん!!を見て、適当に寝よう。

2010年7月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp