バテ気味?

例によって4時近く就寝だが今回は床に就いたものの暑くて寝入れなかっただけ、んで7時半には起きる。
朝食をサクッと済ませ、なんとなく置き時計についている温度計を見たら既に33度とか。
勘弁してほしいと思いつつ、水分はちょこちょこ取っておくことにする。
数日サボってしまったので適当に掃除をして、あとはグダグダモード。
昼まで目立った活動なし、全く気力が出なかった。
ずっと家にこもっているのも何なので、昼食前に少し散歩。
いつもの書店を回ったり、近所であれこれ。
んで帰宅、昼食は相変わらず適当な感じで少し軽く。
午後しばらくで、ちと入り用な物が溜まっていてオーダーしたネットスーパーの配達が来た。
ミネラルウォーターやらトイレットペーパーやら、とにかく大物でかつ特売品ばかりだ。
受け取って受領のサインをして、あとは食料品をしまってOK。
あと、随分前に注文してしかも納期が延びたので半分忘れていたものが届く。
figma 平沢 憂 制服ver.と、ねんどろいど 雪ミクだ。
開梱してサクッとチェック、まぁ当たり前だが特に問題ないのでとりあえず収納。
そして夕方までまたぐったり、家の中でもこれだけ暑いと正直へばる。
既に夏バテの前兆かなと思いつつ、ちと食べ物については考えなくてはいけないかなとも。
そんなこんなで夕食の支度なのだが、正直台所仕事も暑くてしんどい。
カレーを作りたいところだが、なかなか手が出ないなぁ。
適当に食べ終えたあとは、昨夜一通り再生したCDをPCに取り込んでタグ打ちなど。
これをウォークマンに転送して、明日は通院日なので色々聴こうかなと。
さて、深夜アニメはオンタイムで見るか録画にするか。

2010年7月22日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp