おうちに帰るまでが旅行です

2時過ぎくらいに就寝、なんでかわからないが6時過ぎには起床。
サクッと朝食を済ませ、昨日受け取るつもりで面倒になってやめたAmazonの荷物を回収にいつものローソンへ。
届いていたのは、リスアニ!Vol.02(AA)である。
今後恒常的に買うかはわからないが、創刊号がそこそこ読めたし参加していたイベントの様子が出ているはずなので。
以降はDSを開いたり閉じたりの状態で、淡々と過ごす。
今日は家絡みの用事はないのだが、いかんせん1時間刻みでイベントがあっては身動き取れず。
昼食もカップ麺でやっつけて、午後も淡々と。
夕方に不意打ちで(予備知識を入れていなかったので)ちょっとした演出があり、ちょいとびっくり。
そんなこんなで、20時になり「旅行は終了、お疲れ様(意訳)」と出てようやく終了。
遅い夕食を済ませていたら、21時頃だというのに宅配便。
この時間に来たのもびっくりだが、昨日頼んだものがメール便でなく宅配便で来たのもびっくりだ。
ちなみに先日トラブった件で謝罪されたのだが、今更過ぎたことを言うつもりもないので今後よろしくと。
そして、今日着いたのはWORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~(AA)だ。
その後溜まっていた洗濯などこなしているうちにF1の放送時間も近付き、つまみだけ仕入れにコンビニへ。
#色々あってビールとチューハイは買いだめしてある
以降楽しくTV観戦、まぁ思うところは色々あるがそれなりに楽しかった。

2010年7月25日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp