グダグダ

F1の補足情報を追いかけたりして3時過ぎ就寝、なぜだか6時前に目が覚める。
二度寝も割と不毛なので、ちと散らかった部屋を片付けてから朝食。
#すぐに食べなかったのは早く食べると昼前にお腹がすきそうだったので(笑)
んで、別件で調べ物をしていて気付いたのだが昨日発送のAmazonの荷物が昨日既に受け取り可能になっていたようだ。
相変わらず受け取り可能のメールは来ておらず、なんとなく信頼が置けなくなってきた。
というわけで、別件もあるので9時まで時間調整。
んでお出掛け、まずは金曜日に積み残した件で郵便局へ。
続いてコンビニへ行き、亡き母の携帯電話料金を支払う。
割引プランの縛りの影響で、解約金を払うよりは来年1月の解約が安上がりだからまだ寝かせてあるのだ。
もちろんオプションは全部はずして、料金も最安にしてあるので1ヶ月あたりは微々たるもの。
そのままいつもの書店へ移動、機動戦士ガンダムUC ビジュアルガイド episode1 ユニコーンの日(AA)を購入。
んでいつものローソンへ、例の荷物を回収。
とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK(AA)だ。
帰宅してあれやこれや読み始めたわけだが、どうも断続的に眠気に襲われる。
午前中はそれなりに何とかなって、昼食はいつも通り。
んで午後、しばらくは普通にやっていたのだが15時過ぎだったかに全くそのつもりはなかったのに落ちた模様。
気付いたら19時とか回っていて、なんだこれはという感じ。
なんとなく食事を作る覇気も無くなっており、近所のコンビニで夕食を仕入れる。
時節柄うなぎを買ってみたが、まぁ所詮コンビニのものなので推して知るべし。
単純に気分の問題なので、味は置いておくことにした。
そのあともどうも本を読む気すらせず、寝たり起きたりのまま日付が変わる。
これはいかんと、ようやく普通に寝る態勢に。
さて、明日はちょいと動いておこうか。

2010年7月26日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp