ぐんにゃり

推定1時に爆死ののち3時半ころ目を覚まして水分を取ってまた寝て、7時頃に目を覚ます。
なんだか酒が抜けきっていないような気がしないでもないが、量的にはそれはないと思ったり。
いずれにしても社会人失格の状態であることは間違いなく、まぁ是正すべしと。
朝食を適当にやっつけて一服、んで昨晩見たかったアニメを見たり。
あとはいつも通りの感じにペースを戻していき、昼までにはだいたい復旧。
昼食は最近頻繁なマクドナルド、マイブームが始まるとこういう時期もある。
午後は粛々と事務仕事、まだまだ積み残した話が結構多いので憂鬱ではある。
それでも、葬儀~四十九日~新盆までのコンボに比べれば随分気は楽だ。
少なくとも時間に追われるという要素は随分薄まっており、今の気力にはちょうどいいくらいか。
結構集中していたらしく、気付いたら17時を回っていた。
本当はカレーを作ろうと思っていたのだが、なんとなくやる気になれず結局パスタ。
まぁ台所で色々していると暑いというのが一番の問題だが、世の人々もしていることなわけで。
材料も持たなさそうなので、明日こそは作ろうと思う。
食後は最近消化し始めているゲームを、キリの良いところまでと思ったら随分長くかかってしまった。
そんなこんなですることがどんどんずれ込み、寝るのが遅くなるのは本当に悪い癖だ。

2010年7月28日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp