怒る

突っ込みを入れつつのアニメ鑑賞を終えた後3時頃就寝、なぜか6時前に目が覚めた。
しばらく我慢してみたものの、空腹に耐えられず6時半には朝食に。
午前中は天候も今一つで、やらなければいけないことも多数あったので家篭り。
んで昼、適当な昼食を終えて一服。
ここからが面倒な感じで、Amazon絡みで色々とトラブル。
作業の合間に昨日発送された商品のトラッキングをしていたのだが、珍しく14時前に突然受け取り可能のステータスに。
認証キーのメールは来ていないものの、この状態なら受け取れるはずといつものローソンへ。
しかし、Loppiに入力してもエラー。
なんとなく腑に落ちないまま帰宅、そのままカスタマーサービスに電話。
このオペレータが全然ダメで、テンプレートの回答をすることしかできない。
テンプレート自体は別にいいのだが、それを言うために人の言っていることを全く聞いていないのが問題。
何回も同じことを言わされていい加減辟易してきたが、あまりにも酷い対応なのでツッコミを入れまくる。
普通に調査して回答させますと言えば済む話なのに、それを言えないのがどうにも。
メールが行くまで受け取りはできません>メールが来ない時がある>その時は連絡をという感じでループ。
堂々巡りのまま、結局最後はこちらが根負け。
#ちなみに通話時間は1時間越え
そのあと大して時間も経たないうちにサポートが役に立ったかなどとアンケートメールが来たので、もちろんダメ出し。
この件だけではなくてここのところ発送が遅いとか、色々グダグダで困っている。
利便性で使い続けているAmazonだが、考え直していかないといけないな。
まぁカスタマーサービスも当たり外れが酷いだけで、ややこしい案件でもサクサク処理してくれる人はいるにはいる。
なので、止めるという決断ができない部分もあるのだよな。
結局いつもの感じで、18時過ぎに受け取り可能のメールが来たので再度ローソンへ。
本日到着は、初音ミク -Project DIVA- 2nd(AA)と「とある科学の超電磁砲」アーカイブス3(AA)だ。
前者は昨日が発売日で、待ちに待った一品。
後者に関しては多分これで打ち止め、3枚揃ったのでそろそろ全部聴こうかという感じだ。
色々仕込みも済ませたところで、明日は久々に会う人がいる。
適当に寝ておくとしよう。

2010年7月30日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp