不調~ハルヒ耐久選手権

3時過ぎ就寝、通院予定日なので7時過ぎに起床するも猛烈に気分が悪く動けず。
しばらく休みながら様子を見るも、どうも調子が戻らない。
そのうちに11時半の外来受付に間に合わなさそうな雰囲気になったので、一応病院に連絡。
特に予約を取っているとかではないので、明日行って主治医がいるかどうかの確認だけ。
大丈夫そうなので、とりあえずそのまま休養続行。
昼過ぎにようやく調子が戻ってきて、本日初めての食事。
夜に出掛ける予定があったので寝ておこうと思ったが、横になったものの寝入りはせず(できず)。
途中宅配便到着、Amazonからでfigma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)だ。
結局適当なところで横になるのもやめて活動開始、まずはいつもの書店へ。
本日発売の、頭文字D(41)(AA)を購入。
そのままの足で、ようやく配送されたAmazonの荷物を回収にいつものローソン。
なんと発売日から2日遅れとなった、Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(AA)・NO,Thank You!(初回限定盤)(AA)だ。
ここでも書いている通り、物によっては早売り日に到着したりするのでそれを考えると3日遅れ。
待ち望んでいた商品だけに、非常に嫌な流れであった。
帰宅後すぐに開封、とっとと聴く。
内容は大満足、やはりTVサイズだと消化不良でいけない。
そのあと仕掛かりのものも含めてPCに取り込み、ウォークマンに転送。
以降しばらくは、だらだら過ごす。
夕食を済ませてから20時前に家を出て、田町駅東口からちぃばすで六本木ヒルズへ。
普段は寄りつきもしない場所だが、1日限定で涼宮ハルヒの消失の上映があるためだ。
限定の特典があるということで、久々にこってり見たいのもあり2回の上映を両方とも。
1回目、21時半~24時20分。
トイレとドリンク補給を済ませ、続いて2回目は25時~27時50分。
たっぷり堪能、これだけ見て(しかも上映時間がすごく長いのに)飽きないのも素晴らしい。
当初は始発電車まで時間を潰そうと思ったが、色々な要素を考え合わせて結局タクシーを拾って帰宅。
電車の交通費+時間潰し中の飲食費+乗り換えの面倒さVSタクシーの料金だが、結局近いのでタクシーの圧勝。
所要時間10分ちょいで28時頃の帰宅、通院を延ばしたので寝るわけにもいかずそのまま待機。

2010年8月 6日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp