スクランブル発進

寝てしまうと色々きついので、ゴミ出しを済ませたり早目に朝食を取ったりして意識を保つ。
8時過ぎに身支度を整えて家を出て、田町~渋谷~高津と移動して病院入り。
今日来ておかないと、薬が無くなるのだ。
診察券を出して待合室で座ると、携帯にメール着信。
見ると超意外な人からで、急遽上京されたとのこと。
実は昨夜ハルヒを2回見たのは、この方用の特典を確保する意味もあったわけで。
渡せるなら渡したいと思いやり取りを続けるも、一度は断念する方向に。
しかし病院絡みの用がびっくりするほど早く済み、一応急いで移動する態勢に入りつつ再度連絡。
改めて秋葉原でお会いすることとして、私は一度帰宅。
お渡しするブツを回収してすぐに家を出て、田町~秋葉原と移動。
結局11時15分頃に、クラブセガ新館にて合流。
久々にお会いするので、その場であれやこれや話してみたり。
色々面白いものがあったりするので店内を案内したりしつつ、この後の行動を考える。
秋葉原も随分変わっているので、まぁ思いつく範囲で案内することに。
ごちょごちょと巡回して、一回りした後しばらく立ち話。
この後福島に向かわれるということで、余り長くは引き止めず。
12時半過ぎにUDX(ここに車を停められていたので)でお別れ、私はついでなので探し物を少し。
とはいえさすがに疲れは隠せず、大して経たないうちに秋葉原を撤収して田町へ戻る。
すぐにでも寝てしまいたいところだったが、生活リズムが崩壊するのを防ぐためとりあえず耐える。
そんなこんなのうちに夕方になり、団地の盆踊りのためうるさくなり音楽も聴くに聴けなくなる。
夕食を済ませ、もうしばらくダメ押しで起きておく。
んで、頃合いだと思いアルコールを注入して速やかに寝ようと思い買い出し。
ついでなので、いつものローソンにてAmazonの買い物回収。
本日は、残照(AA)。
これもとんでもなく遅れており、最近のAmazonはどうなっているのという感じだ。
#昨日の2枚と同じ発売日である
帰宅後いい感じで飲んで、程よいところで横になるがなぜかなかなか寝付けず。
結局27時過ぎまで意識があったようで、色々ときつい日であったが楽しかったのでOKだ。

2010年8月 7日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp