体調回復へ

珍しく0時過ぎと早く就寝、その分早くなってしまい5時半には起床。
あまり早く食事にしてもリズムが狂うので、普通の朝食の時間まで作業。
ちょいとため込んでいたCDをPCに取り込んで、タグ入力とか淡々と。
7時過ぎに朝食を済ませ、それをはさんで9時過ぎくらいまで作業。
以降はその成果をプレイリストに放り込みながら、とりあえず昼寝をしないように過ごす。
家にいるだけで暑さに消耗する感じだが、色々あって今日は外出できないので仕方ない。
昼食はやっつけの食パン+スープ、軽い感じにしておいた。
午後は引き続き音楽をかけつつ、読書モードに。
出歩けないという縛りがなかなかストレスだが、今週はこんな感じが多いので我慢。
休憩をはさみつつ適当に過ごし、いつの間にやら夕方に。
夕食のお供にするサラダを買いに、表に出る。
#本当は野菜を買って刻みたいところだが面倒になった
あと、予定外だったのだが色々あって昨日注文していたAmazonの買い物も回収。
本日は、WORKING!! 1 【完全生産限定版】(AA)である。
実際に欲しかったのは主題歌CDなのだが、これに付いているものしかないので。
ちなみにポイント大還元祭でため込んだものを使ったので、手出しは0円である。
帰宅して夕食の支度、サクッと済ませてサクッと食べる。
食後は相変わらず音楽かけっぱなし、んでネットをなんとなく徘徊。
早目に寝るつもりだったのだが、日付が変わったころにちょっと発見。
AmazonでのCDのポイント還元が10%になっており、結構予約を入れていたのでキャンセル~再予約と。
点数がそれなりにあったので結構面倒だったが、還元がバカにならないので。
まぁ以前のように15%とかふざけたことはしていないので、ついでの用があるのならヨドバシでいいのだが。
そんなこんなでようやく寝る態勢、明日もあまり動けない感じかな。

2010年8月 9日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp