再び徹夜後リハビリなど

結局6時頃までぶっ通しで作業、なんとか業者が作業できそうなスペースはできたと判断。
外の空気を吸うためコンビニへ朝食を買いに行き、戻って食べる。
なんというか眠気を突き抜けてわけのわからない状態になりつつ、予定の9時を待つ。
若干遅れて業者到着、微妙かなと思いつつ見てもらうと何とかできるとのこと。
あとは任せるしかないので、ぼんやり作業を見ていた。
1時間近くかかるかもと言いつつ、多分40分かからずに終了して確認印を。
本当は部屋を復元したいところだが、気力が尽きており最低限の生活スペースの確保のみ。
このまま寝てしまおうと思っていたのだが、例によって眠いはずなのに寝付けない。
不毛なことをしていても仕方ないので、ある程度休んでからは普通のペースに。
色々片付けてしまう前に、読みたかった(でも引っ張り出すのが面倒だった)本を読んでみたり。
結局夕方までそんな感じ、んで思い付いて流れでさらなる探し物を。
まぁもうここしかないだろうと思っていたわけだが、案の定そこに色々集中していた。
母の葬儀の時はとにかく間に合わせようと、いつもと違う片付け方をしていたので自分で把握できていなかったのだ。
ちなみに普段から酷い状態ではあるが、私自身は何がどこにあるのか9割以上は把握できているはず。
夕食を済ませてまったりして、眠気が来るかと思えばそうでもなく。
結局、いつも通りに深夜アニメを見てからの就寝となる。

2010年8月12日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp