合体攻撃?

3時過ぎ就寝、ゴミ出しがあるので7時半には起床。
ゴミ出しして戻って朝食、しかしそのあと力尽きる。
眠りはしなかったものの、グダグダのまま昼まで。
昼食はなんとなく気が向いてマクドナルド、前に並んでいた人の会計がすさまじくてちょっとびっくりしたり。
帰宅後は音楽を聴きながら、昨日に続いて発掘(笑)した資料を紐解いてみたり。
そんなこんなでまったり過ごし、早目に動こうかどうしようかと思ったが結局遅くした。
19時半過ぎに家を出て、田町~代々木と移動。
JAMが休業に入って久しいのだが、今日から3日ROBO太を間借りして営業するのだ。
というわけで入店、結構盛況ではあったが席はあって安心。
色々な意味で、場所と人のミスマッチ感が強くて不思議な気分であった。
それでもある意味いつも通り、そしてちょっと違った感じで楽しく過ごした。
結局23時の閉店まで居座ってしまい、ようやく撤収。
代々木~田町と普通に移動、特に寄り道もなく帰宅。
すぐ寝ればいい物を、なんとなく気分が乗って色々調べ物やらあれこれ。
こんな生活パターンでは、いつまで経っても体調は整わないな。
ちょっと考え直さなくてはいけない。

2010年8月13日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp