静かな日

2時半就寝、眠かったが気合いで6時起床(DSのため)。
以降昨日と同じ感じで、イベントの合間に通常生活という感じ。
朝食はやっつけのパン+スープ、昼食はまたマクドナルド。
どうも一度自分の中で流行りだすと、頻度が上がってしまうのはいけない傾向だ。
その他特に変わったこともなく、淡々と時間が過ぎていく。
一つだけ変わったことといえば、警官が来たこと。
別に悪いことをしたわけではなく(笑)、高齢者のフォローだったらしい。
ただ、名簿が余りにも古すぎて笑った。
8年前に亡くなった父まで存命になっているのはまだしも、私が小学生って・・・
そんなこんなで現状は伝えて、引っかかりはしないけど一応詐欺に気をつけてとお言葉をいただいて終了。
夕食は例によってパスタ、んで21時になって晴れてイベント終了と相成った。
ここのところ飲食店に行く以外引きこもり気味なので、明日からは少し出掛けたいところだがどうか。

2010年8月15日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp