からっぽな日

F1も夏休み中なので日曜の夜更かしはなく(と言っても遅い)2時頃就寝、7時頃起床。
漫然と顔を洗って朝食、終わって水分補給をしながらぼんやり。
とにかく何かをしようという気力がなくて、ひたすらボーっとする。
先日のごたごたで山ほど読みたい本が出てきたのだが、それに手をつけるのも休み休み。
そして今日は書店に行く用も見当たらないので、完全に引きこもりである。
家は暑いので喫茶店で涼もうかとも思ったが、コーヒー代をケチってヤメ。
そんなこんなで(?)昼になり、大して腹も減っていなかったが適当に昼食。
午後はさらに怠惰、色々することはあるのだがやる気が全く出ない。
とりあえず余りにも悲惨だったので少し掃除はしたが、これも目先の適当な作業だけ。
本格的にやったらすごいだろうなぁとは思いつつも、手は出なかった。
正直書くことを思い付かないレベルなのだが、まぁそんな日もある。
人と話したのは、通販で頼んだ同人CDが着いたときに配達の人と言葉を交わしただけ。
なんとなく不健康極まりないが、まぁ追々やっていこう。
夕食はいつものごとく、手抜きモードにて処理。
食後はまったりと音楽鑑賞、深夜アニメもないので適当に寝るとしよう。

2010年8月16日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp