買い物がボチボチの日

2時前就寝、なぜか6時前に目覚めた上に妙にスッキリしている。
睡眠時間的には長い方ではないのだが、と疑問に思いつつもゴミ出しを済ませた足でなんとなく散歩など。
さすがに朝のうちは暑い!と叫びたくなるレベルではないので、こういうのもいい。
家に戻って朝食を済ませ、以降しばらくだらだらと。
そんなこんなのうちに10時近く、予定通りにいつもの書店へ。
今日は、GE~グッドエンディング~(4)(AA)の発売なのだ。
戻ってすぐ宅配便到着、私には珍しく同人誌を数冊まとめ買いしていたのだ。
この住処なら自分で買えよという話だが、コミケに行くのは論外だし(面倒)同人誌を扱っている店頭も探すのが大変。
そもそも今回のはどこでも扱っているわけではなく、ピンポイントのタイミングでシリーズを揃えられたためなのだ。
というわけで、昼食までは先程のコミックと合わせて適当に読んでしまう。
昼食はいつも通りの感じで、パンにスープでサクッと。
午後しばらくは音楽を聴きながらぼんやり、そのうちにAmazonからコンビニ到着メールが来たので再度出撃。
今日の獲物は、WORKING!! 2 【完全生産限定版】(AA)・WORKING!! 4 【完全生産限定版】(AA)だ。
先日の日記で、1巻は主題歌CDが云々書いた気がするが手が滑ったのだ。
ちなみに3巻が抜けているのは、別ルートでオーダーしたため。
#この時のAmazon価格より安く買えるところがあった+ポイントサイトの絡み
引き取って帰宅した後は、ちと思い付いてPCで作業を始めた。
なんだかんだで夕方までかかりっきりになったが、まぁそれなりに成果は上がったので良かろう。
夕食はいつも通り、そろそろ色々レパートリーをとも思うが面倒な気持ちが先に立つ。
以降普段通りのまったりした夜、んで深夜にけいおん。
今回はちょっと出来が良くて、ついでに若かりし頃を思い出して胸が熱くなる。
曲を聴いて余韻を楽しみつつ、明日に向けて寝る。

2010年8月17日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp