通院日

寝落ちモードに入ったのが推定23時、んで目覚めたのが4時半とか。
さすがに寝直すと色々危険なので、そのまま起動することに。
ゴミの日なのだが、集積場が開いているかどうか怪しいのでとりあえずは見るつもりだったアニメを録画で。
んで見終わって5時過ぎ、さすがにいいだろうということでゴミ出しを。
それから朝食、スタートが早かったのでこれも早くなってしまった。
今日は病院に行く日なのだが、その流れで昼食も済ませたいのでちょっと時間調整。
結局家を出たのが9時半過ぎ、いつも通り田町~渋谷~高津と移動。
病院着後まったり待つ構えでいたのだが、余り経たないうちに呼ばれた。
ここ最近の状態について少し話しあい、とりあえずは様子を見ることに。
#ちと不調な部分があったりしたので
会計まで済ませて、薬局に移動。
こちらも大して待つことなく、普通に終了。
ここまでで11時と言ったところ、だいたい計算通りだが若干早い。
ということで、ついでと言っては何だが丸井に寄ってFIELDを覗く。
と言っても、いつもと同じでナイキ以外は見るつもり全くなし。
ここ最近ちと靴下を探していたのだが、結局ニーズに合ったものはなかった。
Tシャツやらポロシャツやらが2点以上で40%OFFというのに魅かれたが、今季はたくさん買っているので我慢。
というわけで丸井も撤収、行き先は餃子の王将である。
11時半過ぎだったのもあり大して混んでおらず、すぐに席に通された。
んでいつも通りに餃子定食をオーダー、「スープが大変お熱くなっておりますのでお気を付けください」と運ばれた。
いつもスープに最初に口をつけるので、同じようにしてみたがこれが激しくぬるい。
若干とかそういうレベルではなく、なんだこりゃという感じであった。
文句を言いたい気持ちもないではなかったが、なんとなくバカバカしくなったのでこの場はスルー。
とっとと食べ終えて、会計を。
今年も会員証のためにスタンプ集めが始まっており、積極的に通っておきたいところだ。
んでそのまま帰ってもよかったのだが、ちと気まぐれで大井町に出ることに。
靴下の件で、イトーヨーカドーを覗くといいような予感がしたのだ。
普段それだけのために大井町に出ると、交通費で不経済なのでついでの機会を利用する。
行ってみると、欲しい物ドンピシャではないがそれなりに気に入るものがあった。
3足組1200円ということで、取り立てて高くもないが安いというわけでもない。
ということで1組だけ持ってレジに行ったのだが、バーコードをスキャンしたら20%引きの表示。
これは、ということで少し待ってもらいもう1組追加。
それなりに気に入る消耗品は、ストックしておきたい方なのだ。
というわけで満足して、大井町を撤収。
帰宅後、早朝にAmazonの発送メールが来たCDが届かないか期待したものの結局音沙汰なしで終了。
#先日書いた遅れていたもの
なんとなく意気消沈しながら、夕食を適当に準備して黙々と食べた。
明日いつもの某氏に会うので、その時に渡すものを準備してみたり。
適当なところで、寝ておくことにしよう。

2010年8月20日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp