恒例行事

することもなくて1時前には寝ていたのだが、珍しく早く寝たのに早くは起きず相変わらずの7時起床。
朝食をとってしばらくまったり、んで適当なところでオンラインバンキングでチェック。
給料日、というか私の場合は扶助金支給日なのだ。
とっとと銀行に行って、月例の処理をあれこれ済ませる。
ついでなので、郵便局の用事も済ませておいた。
いつもの書店にも一応寄ってはみたが、把握している発売日通りでイレギュラーなものは見当たらず撤収。
そんなこんなで帰宅して、昼までは非常にまったりした感じで過ごした。
で、食後の休憩を終わらせてから洗濯開始。
ちょっとため込み過ぎたので大変だったが、まぁ何とかなったので良しとしよう。
#ここに書いたとき以外していないわけではないがちとため過ぎていた
一通り作業を終えて干すところまで済ませ、以降ついでなので部屋の片付け・掃除など。
さすがにそれなりのパワーを使ったので、夕方はまったりタイムに充てておいた。
夕食はいつもの感じで適当、食後は珍しくゲームを始めてみたり。
んでちょっと飲んだわけだが、大した酒量でもないのにグダグダになりいつの間にか寝たらしい。

2010年8月23日 44x1 | コメント(0)

コメントする

Calendar
Categories
Pages
Archives
Tags
Feed
Administrator
Powered by
Search

For Mobile
Twitter
Amazon.co.jp